忍者ブログ

プライド グライド の ワンピース スカート

プライド グライド(pride glide)は、ワンピース、スカートなどたくさんの商品を扱うブランドです。レースやリボン付のものが特に可愛いです。女の子を主役にするブランドです♪

[22]  [21]  [20]  [2]  [9]  [6]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライドグライドの本音

プライドグライドの本音

えびちゃん、こと蛯原友里さんをご存知ですよね!
プライドグライドといえば、何と言っても、その、エビちゃんなんですよね。

エビちゃんは、宮崎県宮崎市出身のファッションモデルということは皆さんは既にご存知かと思います。
そして、今は女優、タレントとしても大活躍しております。身長は168cmもありますので、モデルとしての才能は本当に素晴らしいものがありますよね。
なお、因みに
「蛯原友里」は本名ですって!
 

エビちゃんは、皆さん既に承知のように、雑誌「CanCam」の専属モデルなんですよね。
CanCamでは、プライドグライドをはじめとして、可愛い系アイテムで知られています。これらを、「エビちゃんOL」と呼ばれているそうです。むろんOLだけではなく、学生にもすごい人気があります。

皆さんも、プライドグライドのスカートや、ワンピースを着用して、エビちゃんファッションを目指しませんか!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プライドグライドのワンピース HOME プライドグライドはみんなに愛されるブランド

フリーエリア

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe